欲しいもの探すネットショップのサイト

毎日の通販は一度楽天を覗いて見て決めましょう

東日本大震災で電力復旧に掛かった日数は何日?

f:id:netshop108:20200915184307j:plain

あなたは、東日本大震災で電気が復旧するまでどれくらい

の日数が掛かったかご存知ですか?


99%の楷書まで約6日もかかりました。

東日本大震災とまで行かなくても震災はいつ起こるか

わかりません!


そんなときに備えてあなたは準備していますか?

私は、いざというときのために電力だけは準備しています。


電気が停電すると、一番困るのが「冷蔵庫」ですね。


短時間ならいいですが長時間になると中のものが全てパーです。

 

そんなときに備えてこんな「蓄電池」があります。


こちらの「蓄電池」は、国内メーカーで安心です。


配線不要でコンパクト、いざというときはメーカー保証もあり


あんしんです。

何よりも、配線工事が不要ですからその日から使えます。

 

⇒ 高まる防災意識にスマートな備えを。【防災非常用蓄電池ナビ】